ジャニーズフューチャーワールド

たのしすぎる秋が終わってしまいました。 まつくらくんの今年の秋の勇姿を忘れたくないので1幕から順番に暦の旅を(?)してみましょう ※いつものごとく松倉くんの出番のみ博多座&梅芸ごちゃまぜ備忘録 ---1幕--- ・OP ピンクジャケット&パンツ 階段上 紫耀くん…

Endless SHOCK2015

Endless SHOCK2015祝!松倉海斗 初出場(←カイト風)ということで。 行ってまいりました、わたしにとって初めての観劇となるEndless SHOCK…!どっひゃーー!ポスターのお写真かっわいいーーーー!!!松倉くん史上初めての舞台での台詞、殺陣、はじめて見る表…

待ち遠しいまいにち。

Endless SHOCK2015 がはじまるにあたり 慌ただしい時間のなかで実感もなく初日の幕が上がってしまうことを勿体なく思うのでいまの気持ちを書き記しておきたいと思う。突然だが、私は松倉くんが世の中の多くの人に見つかってほしいと常日頃から願っている。そ…

RADIO CATCH 祝!初ラジオ

2015/08/13(木) RADIO CATCH松倉くんの記念すべき初ラジオ出演!うれしくって記念に文字起こしを!!初めて出演したのが優馬くんのラジオでよかった( ・ᴗ・̥̥̥ )優馬くんのあったかさに終始感謝です。◎新コーナー「レディキャ ジャニーズJr.ゼミナール」【 第…

ジャニーズ銀座J✧2015 MC編

MCまとめてたら長くなっちゃったので別記します13日と14日の分です順序逆になってたり発言者ちがったりとかあるとおもいますが(すみません)ニュアンスでお楽しみください~(笑)~MC~【 13日 】◎元太が高校生になりましたのはなし聡「元太が春から中学…ち…

ジャニーズ銀座J✧ 2015

台風も過ぎ去ったクリエ日和の5月13.14日とJ公演いってまいりました。始まるまでは待ち遠しくて待ち遠しくてたまらなかったのに楽しいくて愛おしい時間はほんとうにあっという間に。沢山の人の夢が詰まったひととき。忘れたくないので覚えている限りの記憶で…