待ち遠しいまいにち。

Endless SHOCK2015 がはじまるにあたり 慌ただしい時間のなかで実感もなく初日の幕が上がってしまうことを勿体なく思うのでいまの気持ちを書き記しておきたいと思う。


突然だが、私は松倉くんが世の中の多くの人に見つかってほしいと常日頃から願っている。そして、多くの人に愛される存在でいて欲しいとも願っている。


松倉くん自身がアイドルとして成長していく上でファンが増え多くの人に愛される、ということほど喜ばしいことはないと思っているからである。アイドルは愛されてなんぼ。

(松倉くん自身が 以前「“ファンを増やして”デビューをしたい」と夢を語っていたこともよりそう強く思う要因でもあるとおもうけれど)

そして、ファンを増やすためには…

なにはともあれ存在を知ってもらう!こと。


アイドルとして人を惹き付ける魅力がある!こと。

という、かなりざっくりすぎるがこの2点に限られると思う。

私の主観ではあるが、後者の魅力ということに関して言えば、彼は魅力的で人の心を惹きつけられるアイドルだと自負している。
つまり、あとは 「なにはともあれ(その存在と魅力)をもっと知ってもらう」…これに尽きると思うのだ。

今回のEndless SHOCKで松倉海斗をはじめて見ることとなる光一くんファンの方々をはじめ他出演者ファンの方々、舞台ファンの方々にどれだけのものを魅せられるかということを考えると、この舞台にはじめて立つ彼自身にのしかかるプレッシャーもあると思う。…が、やはりそれ以上にこの状況は同時に大きなチャンスだと思っている。

今回初めて出演するからこそ「松倉くんってどんな子なんだろう?」と皆さんの注目が集まることはなにはともあれ松倉海斗という存在を見てもらえる絶好のチャンスではないだろうか。 彼にとっては重圧になるかもわからないが、なにはともあれ見てもらえることでひとりでも多くの人が彼の虜になってもらえるのではないかと。松倉海斗は皆さんの期待以上のものを!!きっとお届けできると信じているので。みんな松倉くんを好きになあれ✧ 

もし、舞台を見た方からの松倉くんに対する厳しいご意見やアドバイスがあるのならば、それはありがたいお言葉として積極的に私自身、耳を傾けていきたい。光一くんファンの方々にも「うちの子初めてなのでお手柔らかに><」とは全く思っていないので松倉くんがもっとよくなり、もっと良い舞台をつくるために必要なことであればそれはどんどん教えていただきたいです。もちろん彼自身で気づける点もあるかとは思いますが、たくさん勉強させてください。

…と、ここまで勝手に1人でいろいろ言っているが、私自身 松倉くんが今回SHOCKのステージでどんなカイトを演じ魅せてくれるのかはまだ知らない。

しかしながら、私が見てきた今までがそうであったように立つステージが変わろうと今回も必ず魅力的で心に残るステージをみせてくれると信じてやまない。松倉くんにはそう言いきれてしまうほどの絶対的な期待と信頼を置いている。

また、カンパニーの一員として諸先輩方とともに歴史ある大きな舞台をつくりあげていけることは本当にうれしく感じている。ほとんどの先輩方や出演者の方々が普段一緒にお仕事をする方たちではないのでこれからどんな関係を築いてゆけるのか楽しみでもありドキドキしている。
(松倉くんちっちゃいですが野心家でひたむきで負けず嫌いでちょっぴり泣き虫ですw 
感情が表に出やすく分かりやすい子だとおもうので素直なやつだなぁとわしゃわしゃ可愛がってもらえたら。とってもうれしいーー♡です)


無事に幕が上がるその日まで。日々お稽古を頑張っているであろう姿想いを馳せつつ、まだ見ぬステージで輝く姿を想像し、もう少しのあいだ胸を踊らせながら待つこととします。
はやく会いたいなぁ。